渡りに船

お勧めのサイトを紹介します

大森でホットヨガしてきました

「大森ってどこ?」なんていわないでくださいね。ちゃんと都内にあるんです(^_^;) 私はそんな大森に住んでいます。そんな大森で、私はホットヨガスタジオに通うことに決めました!理由は、冷え性の改善と、女性らしいボディラインが欲しいから!

そうなんです。今までは子育て優先で、自分の時間なんてほとんど持てませんでした。唯一の楽しみは、ママ友とのお茶くらい。でも、お茶してるだけでは得られる情報は限定的だし、なんか生産性に欠けるなぁと思い始めて二年くらい…その間、まだ下の子が幼稚園にも行っていなかったので当然と言えば当然ですが、何も始動できずにいました。

でも、幼稚園に行き始めたのでこれを機に、自分のために時間を使おう!と心に決めました。

ホットヨガスタジオに通うには、毎月それなりの金額が必要ですが、ネットショッピングをして無駄遣いをするよりよっぽどいいや!そして、ファッションでは手に入れることができない、スタイルのよいママになろうと思ってねん出しています。パパも応援してくれているので幸いです(*^_^*)

 

ホットヨガ 大森