渡りに船

お勧めのサイトを紹介します

出会いの場

男性と女性が似ていることのトピックがある場合は本当にについて混乱が、それは愛です。どこでそれを見つけるために行くとあなたが行うと、どのようにそれに対処するのですか?それは本当のことだ場合次に、あなたがそれをしたら、あなたはどのように伝えることができます。すなわち真の愛?やれやれ、それは排気です!しかし、我々もそう頻繁に私達は私grooviestロールモデル呼び出し、何で終わる、愛することと引き換えに愛されたいので、秒針の感情。

ティナ・ターナー、ロックスターエクストラオーディナリーは、1蒸し、ホット味付け女性です。彼女の高エネルギーの公演では、あなたがジャンプアップとダンスたくなる音楽の種類を提供し、私は即座に信者になりました。しかし、私のヒロインは、恐ろしい依存し、自立、自信を持って、になるために虐待されてからの彼女の勇敢な経過を見て来た何彼女を作ったまだ愛し、永遠の女性。最高の人生を持っていることに、彼女の個人的な力を取り戻すためのプロセスを観察すると、困難な時期に直面したとき私を鼓舞し続けています。

出会いの場

 

親愛なる友人は、彼女の長期、ライブ中関係の全体の破壊的な終焉を再び語ると彼女の通気を終了する必要性を感じたときには、完璧を超えて見えた」と、私はまだ彼を愛しているから、それはそんなに痛いです。」知恵のティナの言葉がスピーカーからこぼれてきて、本当に家打つとき、それは、その正確な瞬間にありました。

あなたの手の感触が私のパルスが反応させるのに「あなたはそれが少年の会議女の子//反意語は誘致の唯一のスリルだと〜、理解する必要があります//これは、唯一の論理的//物理//あなたはそれはそれ以上を意味することを無視するように努めなければならないのです。どのような愛が何を持って、それを行うようになった?何の愛が、2番目の手の感情?何の愛を行うようになった、それを行うようになった?心を分けることができます心を必要とする誰ですか?」

そして、そこに私は、私はちょうど私の女の子ティナが言うことを知っていたものをチャネリング、オフにして実行されていました。

「何の愛はそれを行うようになりました?」私はあなたが、これは愛であると思われる場合、あなたはどのような愛である見当がつかない、恋人 "、私の友人に語った。真の愛は痛みを傷つけたりはありません。真の愛はあなたが安全に感じさせる平和と安心感で、でもで嵐。それが痛い場合、それは何か他のものだ。しかし、それは確かな愛ではありません。