渡りに船

お勧めのサイトを紹介します

服を売る

私はeBayであらゆる種類のものが、私は私の古い携帯電話を販売しているで成功してきた唯一のものを販売しようとしました。私はそれからまともな利益を作ります。他のすべては、ただそれだけの価値はありません。

私は携帯電話は、リーズナブルな価格を命令することができることを想像してみてください。今は販売する価値のある何かを持っていません。

それは本当だ、関係する費用がたくさんあり​​ます。あなたはCraigslistの考えがありますか?私はそれがより危険なことがわかっているが、少なくとも、あなたはすべての手数料を避けます。我々はいくつかの甘やかさシェフの台所用品のような私たちの結婚式から数のエキストラには本当に幸運を持っていた、と我々はいくつかのグラフ電卓を販売しました。あまりにもよく販売されているものです。

服を売る ※ 高値で買い取ってもらう方法を教えます

 

私は間違いなくCraigslistのを試してみてください。残念ながら、私は実用的には、人々が本当に必要な計算や調理器具を好きではない。

eBayに来るとき、私は完全に怠け者。私はちょうどのものを梱包して出荷するの余分な用事をしたくありません。私は通常、CLをデフォルトと私はそこにそれを販売することはできません場合、私のいずれかの項目を維持するか、それがはるか​​にその価値はない場合は、それを離れて与えます。または別の時点での現実主義を。

あなたが支出、本当のクールのWSJの記事で引用されました。あなたの時間の価値がどのくらい評価する必要がある場合、あなたは正しい、我々はリサイクルをしようとしたが、それはそんなに時間がかかりました。代わりに、私たちは、ピックアップのための都市にそれを寄付しています。

おかげチャールズは、その記事が今日出てくる見てかなりクールでした。イーベイのためとして、私は私がより多くの貴重なアイテムの一部を売却しようと思うが、それ以外の場合はただそれだけの価値はありません。私はかなりの寄付が、私はまた、いくつかの選択肢についての読書に興味があると思います。