渡りに船

お勧めのサイトを紹介します

童貞を卒業したい

童貞を卒業したいと思うくらいだからきっと20歳を過ぎてもまだ童貞なんだろうと思う。
ってことは彼女いない歴=年齢ってやつなのかもしれないから、それはちょっと焦るよね。

まぁ、僕も同じような感じだったけど、今では結婚して子供もいるんだから、人生頑張っていればなんとかなる、と思う。
でもこのサイトの作者のように30歳になっても童貞だとちょっと引くかも。

童貞を卒業したい ※ 30歳で童貞を卒業できた男の話

まぁ、持てない奴はとことん持てないし、不潔な奴は彼女ができるわけがないから、せいぜい2次元で楽しんだり風俗でお金を払って気持よくしてもらうしかないんだろうけど、もっと女を意識した行動をとれば良いのに、損してるなと思う。

やっぱり20代のうちに結婚して子供を授かって家族で幸せに暮らすのが一番だと思うよ。
最近は仕事中心だったり自分中心の社会になってきて、晩婚化や少子高齢化が加速しているけど、人間の本質を見直す時期に来ていると感じている。

ちょっと話が脱線しちゃったけど、まぁ童貞を卒業したければ、紹介したサイトの作者のように出会い応援サイトを上手に活用するのが早道だと思うよ。